wakayama5

西芝先生

各認定校の講師をご紹介するシリーズ
今日は和歌山市駅校・西芝先生です。

【保有資格】
■JAAアロマインストラクター
■日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
■日本ダイエット健康協会ダイエット検定1級
■WATEC認定 アロマセラピーリメディアルセラピスト
■SSS Sレッチングインストラクター


 

Q1 セラピストを目指したきっかけはなんですか。

A1 アロマスクールの先生が素敵な人で、たくさんのキッカケをもらったので、私もそうなりたいと、憧れて。

Q2 今の仕事に就いてよかったと思うことを教えてください。

A2 お客様から、新たな夢や転機のきっかけになったと言ってもらえた時。
なかなか寝付けないと悩みのお客様に、リラックスしてもらえ寝れたと喜んでもらえた時。

Q3 サロンを開業するにあたり一番大変だったことはなんですか。

A3 会計などの事務処理

Q4 これからアロマやセラピストの勉強をしようとしている方にメッセージをお願いします。

A4 お客様から笑顔を頂け、感謝してもらえる素敵な仕事中です。
奥深い学びと、たくさんの出会いで、成長させてもらっています。


 

西芝先生が開講している和歌山市駅校ではフェイシャルトリートメントやリフレクソロジー、オイルトリートメントなど幅広く学べる講座をご用意しています。
アロマコーディネーターコースなどもございますので、ぜひ1度、スクール見学にいらしてください。

詳細を見る

Posted in: 未分類.
Last Modified: 10月 1, 2015

Leave a reply

required