”ロミロミのゴッドファーザー”と呼ばれるトム・キャメンジンド先生の指導を直接受けられるチャンスです!

ゆったりとしたストロークでこれまでにない癒しを提供できる技術を学び、サロンのメニューを増やしませんか。

次に来日されるのはいつになるかわかりません。
興味のある方はこの機会に受講をおすすめいたします。

■トム先生の1dayレッスン

【日時・場所】
7月11日(土)渋谷青山本校 13時~19時
7月12日(日)柏校 10時~17時(1時間休憩含む)

【受講料】39,800円(税抜)
※ロミロミベーシックコースと併せて申し込む場合には20%オフになります。

【時間】 6時間の講座(13時~19時を予定)

※ハワイアンロミロミベーシックコースを受講した方、もしくはトリートメントの基礎ができている方が望ましいですが、初心者の方でも受講できる内容となっております。

6時間のコースでドライロミロミ50分の施術が可能になります。

①イントロダクション
②ドライロミロミに必要なエナジーワーク(マナ、瞑想、チャクラなど)
③ドライロミロミの基本実技
④テクニック(復習含む)

※ドライロミロミの最大の特徴である「気(マナ・エネルギー)」を使うことを目的としています。

【トム先生のプロフィール】

ハワイ在住、各種マッサージセラピストの資格を持つ。
スポーツマッサージ、ディープシューマッサージ、エナジーワーク、ヒーリングなども行う。
「ロミロミのゴッドファーザー」と呼ばれ、たくさんの人たちを癒し続けている。
トップセラピストカレッジハワイ校講師。

Tom camenzind

まずは基礎から学びたい方は「ハワイアンロミロミベーシックコース」からの受講をおすすめします。
詳細を見る

 

お問い合わせはトップセラピストカレッジ渋谷青山本校教務課まで。

freedial2

Leave a reply

required