各校の講師の魅力をお伝えするシリーズ~今日は千葉野田校の金谷静恵先生です。

chibanoda2
~プロフィール~
フェイシャルエステティシャンとして活動をはじめ、自身のサロンも開業。
癒しの技術だけでなく体質改善や肌の不調の改善、またメイクや痩身の技術でたくさんの女性に”癒し”を提供しています。

 

Q1 セラピストを目指したきっかけはなんですか。

A1 人の役に立ちたいと思ったのと、もともとマッサージなどするのが好きだったからです。

Q2 今の仕事に就いてよかったと思うことを教えてください。

A2 毎日、人と人との繋がりに気づかせてくれるのと、「感謝」をしたりされたり・・
価値のあるお仕事をさせていただいてます。

Q3 サロンを開業するにあたり一番大変だったことはなんですか。

A3 やりたいことができたので特に大変だとは感じませんでした。

Q4 これからアロマやセラピストの勉強をしようとしている方にメッセージをお願いします。

A4 自分自身が笑顔でいられる環境でもあり、毎日の中で幸せ探しができるお仕事だと思います。
自分を信じて、頑張っていれば、必ず周りに自分を応援してくれる人が集まってきます。
自分を信じて、夢をあきらめずに頑張ってほしいです。


千葉野田校では<美容矯正オイルボディメイク講座>を開講中!
オイルでマッサージしながらリンパの流れを促進するとともに、美容整体で身体の歪みも矯正できる!

まずは1度スクール見学にいらっしゃいませんか。

chibanoda3

施術体験(リンパ流し体験)後、スクールについての説明をさせていただきます(60分程度)。

お申し込みはお電話または下記のフォームよりお問い合わせください。
▼▼スマホの方はバナーをクリック!お電話がかかります▼▼

freedial2

お名前 (全角漢字・必須)

お名前 (全角フリガナ・必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

郵便番号 (半角数字)

都道府県

市区町村以下のご住所

ご希望の場所

 

第1希望のお日にち(必須)

 月  

第2希望のお日にち(必須)

 月  

ご希望のお時間帯(必須)
 

ホームページをご覧いただいたきっかけ(複数回答可・必須)

 ネット検索 知人紹介 グースクール(web) BrushUp学び(web) Facebook アメーバブログ インスタグラム 直営サロンルナルート カリーナエッセンシャルカレッジ(姉妹校)

ご質問・ご要望・その他

 

Leave a reply

required