トップセラピストカレッジは「真のセラピストを養成」し「セラピストの地位向上」という目的をもって10年間スクールを続けてまいりました。
おかげさまで多数の卒業生がサロン開業の夢をかなえ、女性の自立を実現しております。

他方、すでにセラピストとして活躍し個人サロンを営む方からの相談も相次いでおります。
中でも一番多いお悩みは「集客」に関することです。
個人では多額の広告費用をかけて宣伝することは難しく、口コミなどで集客している、というのが現状ではないでしょうか。

そこで考え出されたのが今回ご案内する「パートナースクール制度」です。
これは、一般的なフランチャイズ制度とは異なり、登録料や認定料などが一切かからない画期的なシステムになっています。
生徒募集はトップセラピストカレッジが行い、サロン様のお近くにお住いの入学希望者の方をご紹介するという制度です。

この制度に登録されると3つのメリットがあります。

■トップセラピストカレッジ認定講師としての看板

「講師」の肩書はオーナー様のセラピストとしての価値を高めるものとなるでしょう。
認定校としてのディプロマも発行しておりますので、サロン内に掲示することによりサロンの信用度も高まるものと考えます。

■スタッフの育成

おひとりで開業している場合に、費用をかけずに優秀なスタッフを確保することはなかなか難しいでしょう。

■空いた時間の有効利用

サロンにお客様がいない時間を授業に充てていただくことにより、効率的なサロン運営ができます。
収入を2倍、3倍にすることも可能でしょう。

kawagoe1


このパートナースクール(フランチャイズスクール)制度についての合同説明会を行いますが、こちらから出張して行う説明会は最初で最後となりますので、ぜひご都合をつけてご参加ください。

【日時】4月20日(月)
    10時~11時半
【場所】ダイワロイネットホテル大分
※場所については人数によって変更する可能性があります。
※お電話、メールでもお申込、お問合せを受け付けております。
freedial2
mail1

資料をご覧になりたい方は、以下のページよりご請求くださいませ。
partner-school-3

現在参加されている認定校の一覧はこちら↓
現在、約100校が開校しています(近日開校予定含む)。
ninteikou

定員がございますのでお早めのお申込を!

Posted in: 認定校.
Last Modified: 3月 25, 2015

Leave a reply

required