早いもので2015年も始まって1週間がたちました。

今年は新しいことにチャレンジしたい。
今の自分を変えたい。
誰かの役に立つ仕事がしたい。

そんな風に思っているなら、新しい年になった今こそ始め時!

今とは違う自分を見つけよう

今までやったことのないことを始めるのは勇気がいりますよね。
だからこそ、勢いが大事。
新しい年になったから。
そんな理由でもいいんじゃないですか。
気持ちも新たに、これまでとは違う自分を発見するチャンスでもあります。
まずは一歩、踏み出してみましょうよ。

春までにセラピストになる

転職などを考えている人にとっては、これからの3カ月がとても大切ですね。
なぜなら、やはり春先に採用しようと思う企業が多いからです。
だったら、今からでも間に合いますよ。
3ヶ月あれば、最低限必要な技術を身につけることができます。

春までに何をするか

リンパアロマトリートメント2

たとえばアロマサロンに就職したいなら⇒リンパアロマトリートメントコース
メディカルアロマを使った全身のオイルトリートメントができるようになります。
60分程度の施術ができるようになるので、癒し業界に転職したい!とお考えの方にはまず必須の技術になります。


 

ボディケア

ボディケア(整体)をやりたいなら⇒ボディケアコース
服を着たままできる施術なので、年齢・性別問わず人気があります。
ヘッドマッサージもできるので、まさに頭のてっぺんから足の先までほぐせる技術。
バキバキする整体とは違い、ソフトな圧でつぼを刺激したり体をほぐしていくので、ひどいコリをほぐせるセラピストを目指すならおすすめのコースです。


 

リフレクソロジー

オプションとして⇒リフレクソロジーコース
からだ全体のトリートメントができるなら、足の裏もできるようになりましょう。
足裏は人体の小宇宙。
足の裏だけで体調がわかってしまうなんて、セラピストってすごいなと思います。
短時間でもできる施術なので、ご家族やお友達にも気軽にやってあげることができますよ。


アロマフェイシャル

美しさを求めるなら⇒アロマフェイシャルコース
年齢問わず人気のあるフェイシャルトリートメント。
女性はいくつになってもきれいになりたいですよね。
セラピスト自身も、いくつになっても続けていける施術なので、身につけておくと息の長いセラピストとして活躍できますよ。


上記のコースはどれも標準受講期間3カ月のコースです。
今から始めても春までには十分間に合います。

新しい年の初めに、新しいことを始めてみませんか。

リンパアロマトリートメント、ボディケア、リフレクソロジーはセラピスト三大手技。
基本となる技術です。

この3つの手技を全部体感できるのが、カレッジの無料体験会です。
それぞれ、どんな感じなんだろう?
せっかくだから全部受けてみたい!と思ったら、ぜひ1度スクールに見学にいらっしゃいませんか。

体験会は各校で毎日開催しています。
朝の部11時~、昼の部15時~、夜の部19時~です。

ご予約はお電話か下記のフォームからお願いします。
▼▼スマホの方はバナーをクリック!お電話がかかります▼▼
freedial2

お名前 (全角漢字・必須)

お名前 (全角フリガナ・必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

郵便番号 (半角数字)

都道府県(お選びください)

市区町村以下のご住所

ご希望の体験(必須)
  メディカルアロマ&リンパ体験 三手技(リンパ、ボディ、リフレ)体験

ご希望の場所(必須)

第一希望のお日にち(必須)

 月  

第一希望のお時間(必須)

第二希望のお日にち(必須)

 月  

第二希望のお時間(必須)

ホームページをご覧いただいたきっかけ(複数回答可・必須)

 ネット検索 知人紹介 グースクール(web) BrushUp学び(web) Facebook アメーバブログ インスタグラム 直営サロンルナルート カリーナエッセンシャルカレッジ(姉妹校)

ご希望時間リクエスト・ご質問・ご要望など

Leave a reply

required