私は普通の主婦だもの、サロン開業なんてとうてい無理、無理。
皆さん、そんな風に思っていませんか。

だって、もう40代だし。
特にこれといって、特技もないし。
お金だって持ってないし。

だれでも「開業」なんて聞くと、とても敷居が高いと思いますよね。
それが普通の反応でしょう。

しかし、トップセラピストカレッジの卒業生は違います。

セラピストの勉強を始めた年齢も様々。
アロマとかセラピストとか、20代の若い人がやること?
いえいえ、違います。
40代、50代で始める人が増えているのです。

始める年齢がその年代ですから、卒業して仕事に活かすのも当然その年代です。

だけど、なんなく夢をかなえられるのは、高い技術レベルと卒業後を見据えたサポートがあるから。

新しいことにチャレンジしたい、お友達を自分の手で癒したい、という気持ちからカレッジに通い始めた阿久津晶子さんの開業までのストーリーをご覧ください。

232

つづきはこちら。


夢を形にするって、熱意ややる気次第で、いくつからでもできること。

カレッジの選べる無料体験会&説明会では卒業生の”その後”をもっと知ることができます。

私にもできる?
そんな不安や疑問は授業を見学したり、スクールシステムの説明などを聞いて解消してください。

渋谷本校をはじめ、各校で毎日開催しています。
お申し込みはお電話もしくはお申し込みページから。
▼▼スマホの方はバナーをクリック!お電話がかかります▼▼
freedial2

taiken2

Posted in: 未分類.
Last Modified: 1月 6, 2015

Leave a reply

required