カレッジ卒業生の田村恵美さんは昨年11月から今年の5月までカレッジの「プロセラピストコース」を大宮校にて受講し、卒業後は念願の自宅サロン『Vi・aura』 ヴィ・オーラをオープンされました。

『Vi・aura』 ヴィ・オーラブログはこちら

白を基調とした素敵なサロン!
まだお邪魔していないので、ぜひ取材に伺いたいと思っております。

DSC_0227-1

そして、このサロンにはほかのサロンと違うところが一つあります。
それは・・・

サロン開業と同時に、トップセラピストカレッジ認定校として開校したこと!
「埼玉志木校」として、講座を持つことになりました。

サロンを開業したての頃は、お客様の来店が安定しないこともあるでしょう。
また、人に教える仕事もしたい!と思っても、自分一人でスクールを経営するのはなかなか大変です。

そこで利用してほしいのが、トップセラピストカレッジパートナースクール制度です。

教える内容は自由です。
開講日時なども自由に設定できます。
ですから、サロンの空いた時間を有効利用でき、サロンの売り上げを補完できるという画期的なシステムなのです。

登録料などは一切かからないので、サロンのオーナー様にデメリットはありません。
広告・宣伝などはカレッジがすべて行います。

卒業したら自宅サロンを開業したいけど、集客できるかどうか不安・・・という方は、ぜひこのシステムを使って、お客様が安定するまで売り上げの補完をしていただければと思います。

卒業生の方でパートナースクール制度にご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

パートナースクール事務局:
MAIL:partner-school@relax-museum.co.jp
TEL:03-5469-7120
資料の請求はこちらから

Posted in: 未分類.
Last Modified: 12月 8, 2014

Leave a reply

required